Entries from 2020-03-30 to 1 day

ドウェインウェイドレブロンジェームズに残す レブロン・ジェームズ - Wikipedia

ドラフト同期のドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュらとチームメートとなり『big3』を結成した. 10-11シーズン、3人のスターが集まったヒートは大きな注目を集めたが、開幕一ヶ月は勝率5割前後と低迷し大きな批判を受けた。その後もチームプレーの ... …

私たちの世界の英雄 NHKドキュメンタリー - 映像の世紀プレミアム 第4集「英雄たちの栄光と悲劇」

英雄たちの栄光と挫折. 人は卑しきものを抱えながらも崇高なものに憧れ、そうありたいと願い、努力しながらも自分の弱 ... 『知ってるつもり 無知の科学』のレビューと感想:私たちが「英雄」を作る理由 - 星を匿す雲 私たち個人個人は、自分自身で認識して…

スポーツビジネスで最高の仕事 「スポーツにかかわる仕事をしたい」を実現する学校を探そう |【ガクセイト】大学・専門学校の進学情報サイト:学研進学サイト

スポーツの仕事につくときには、単にスポーツの知識さえあればいいというわけではなく、職種ごとの専門知識が求められます。志望する仕事にあった学びができる学校を選ぶために、スポーツ系の学びのジャンルを知っておきましょう。 武器は「IT×ビジネススキ…

ルートビスマルクの戦い ビスマルク追撃戦 巡洋戦艦フッドの撃沈と舵の故障

最後の戦いが8時47分、ロドニーの砲撃開始で始まった。砲力で絶望的に劣りながらも(ビスマルクは38 cm砲8門でロドニーの40.6 cm砲9門、キング・ジョージ5世の35.6 cm砲10門に対抗)、ビスマルクは勇敢に戦った。 ビスマルク・ヴァルトシュタイン - スーパー…

デューティ高度な戦争の中庭コール はてなアンテナ - 揮発性アンテナ - Hatena

ちょっと前に書いたように、王仁三郎は「戦争と流行性感冒とはつきもの」として、霊のしわざと考えていましたから(宇宙的視点、モノ・コト論的にはそのとおりだと私も思います)、当然といえば当然の発 2020/03/23 18:08:47 日科技連出版社ホームページ 【J…

学校のためのペンサコラ フロリダの海軍基地 フロリダ州のペンサコラと言う町に詳しい方。教えて下さい。... - Yahoo!知恵袋

フロリダ州のペンサコラと言う町に詳しい方。教えて下さい。以前ホームステイをした方がそちらに引越しをしたので一度訪れたいと思っているのですが、一年中を通しての気候はどのようになってますか?出来れば海の入れる時期がいいと思ってます。あと、交通…